レッスン

KCC神戸新聞カルチャーTio舞子 [ロザフィ講座」

 ←KCC神戸新聞カルチャーTio舞子  ロザフィ講座 →KCC 神戸新聞カルチャーTio舞子 ロザフィ講座 6月
先日は、神戸新聞カルチャーTio舞子の「ロザフィ講座」でした
今年4月から始まって3回目の講座でしたが、写真をまだ1度もアップしてなくて…
今日まとめて3回分をアップします!


私が教室をさせてもらう前の、Rozafi Colorの平崎先生が教室をされていた時からの生徒さんの作品です
kcc.jpg
大きなサイズのブローチ (5センチサイズです)

シックな色合わせの中に可愛らしさのある作品だと思います



kcc (2) ミニケース

ケースの色に合わせてそれぞれ違う雰囲気の作品になっていてステキです



ここからの2枚の作品は1個の作品を撮ってます   リバーシブルになってます!
kcc (4)
リバーシブルペンダント片面その1

kcc (3)
リバーシブルペンダント片面その2

1つの作品で2タイプ楽しめるのは良いかな~と思って作っていただきました

丸い感じのデザインと斜めになったデザインで、それぞれ雰囲気が違ってます


ロザフィを半年以上習われてるので、巻くスピードも速いですし、バラもキレイです!



ただ、私の写真の撮り方がへたっぴぃで申し訳ないです
もうちょっとなんとかせねば…



新しく始められた生徒さんの作品は、また次にアップします!





スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ロザフィとは
もくじ  3kaku_s_L.png ロザフィ作品
もくじ  3kaku_s_L.png ショップ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png レッスン
もくじ  3kaku_s_L.png お花
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png 3Dフラワー

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【KCC神戸新聞カルチャーTio舞子  ロザフィ講座】へ
  • 【KCC 神戸新聞カルチャーTio舞子 ロザフィ講座 6月】へ