更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07

【  2015年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

KCC 神戸新聞カルチャーTio舞子 ロザフィ講座 6月

レッスン

2015.06.21 (Sun)

 前回のブログの続きです新しく始められた生徒さんの作品です初めてのバラの花の巻きには、ちょっと苦戦されていましたが、それぞれにステキに出来上がりました写真1枚目の作品は、シックな紫系にオレンジをアクセントにして作られてます2枚目の写真の作品は、可愛らしい色合いの作品になっていますロザフィは、作られる人の好みによって、さまざまな雰囲気の作品に出来上がって良いですね♡私も作ってみたいな♡…と思われた方、途...全文を読む

KCC神戸新聞カルチャーTio舞子 [ロザフィ講座」

レッスン

2015.06.21 (Sun)

 先日は、神戸新聞カルチャーTio舞子の「ロザフィ講座」でした今年4月から始まって3回目の講座でしたが、写真をまだ1度もアップしてなくて…今日まとめて3回分をアップします!私が教室をさせてもらう前の、Rozafi Colorの平崎先生が教室をされていた時からの生徒さんの作品です大きなサイズのブローチ (5センチサイズです)シックな色合わせの中に可愛らしさのある作品だと思います ミニケースケースの色に合わせてそれぞれ違...全文を読む

KCC神戸新聞カルチャーTio舞子 ロザフィ講座

レッスン

2015.06.18 (Thu)

 ブログ、ご覧いただきましてありがとうございます明日は、KCC神戸新聞カルチャーTio舞子の「ロザフィ講座」があります!途中からの受講も出来ますので、一度作ってみたい!と思われた方、興味を持たれた方、神戸新聞カルチャーTio舞子さんまでお問合せくださいねTel078-786-0808KCC神戸新聞カルチャー初めて作っていただく作品、ちょっと変えましたペンダントはペンダントなんですけど…このタイプのペンダントトップです スクエア...全文を読む

ワイヤーアートジュエリー

ハンドメイド

2015.06.15 (Mon)

 お久しぶりのブログですブログ、かなりサボってました楽習フォーラムのモードジュエリーメイキング講座、先月終了しました全8作品での残り2つ まず一つ目は、ニュアンスグレーのロングネックレスかなりボリュームのあるネックレスですもう1つは、ラピスカラーのネックレストップの石の周りのワイヤーを曲げ曲げしてます…ワイヤーを曲げるのは結構力がいりますなかなか思うように曲げられなくて大変これで課題全部終わりました...全文を読む

前月     2015年06月       翌月

Menu

プロフィール

まぁる

Author:まぁる
FC2ブログへようこそ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

Atelier MaaRu~あとりえ まぁる~iichi shop ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

イベント

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
