更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

【  2015年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ワイヤーモードジュエリー

ハンドメイド

2015.03.29 (Sun)

 本日2回目のブログ!お日さまキラキラいいお天気になりましたモードジュエリーメイキングの次の課題作品をアップします!今回は帽子留めです ターコイズカラーのロングネックレスこれからの季節にピッタリな感じの作品です♡下の写真、全体を撮りたかったけど上手くいかなくて、ぶゎ~と投げ出したみたいになってます…(-_-;)もう一つは、3回目の課題ですターコイズのコサージュこれも色合いはこれからの季節にぴったりだけど、重...全文を読む

ロザフィ バレッタ mix color たち

ロザフィ作品

2015.03.29 (Sun)

 今日は、久々に雨が降ってましたが、昼には上がりました乾燥気味だったので、少し埃っぽさがなくなって良かったですカラフルなバレッタを作りました前にも作ってたのと同じものです色が違いますがネットショップのiichiのお店にも載せていきます!...全文を読む

前月     2015年03月       翌月

Menu

プロフィール

まぁる

Author:まぁる
FC2ブログへようこそ

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

Atelier MaaRu~あとりえ まぁる~iichi shop ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

イベント

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
